2018年3月11日(日)13:00~ タブレット5F会議室

 

東京・埼玉・関西・滋賀の各地本から役員11名、代議員17名(2名欠席)整備2名の合計30名が集まり新運転第28回定期全国大会が開催されました。

議長:佐々木克己

 

議長に佐々木代議員が選出され満場の拍手で承認されました。

続いて、書記、大会諸役員が選出され折井中央執行委員長から開会の挨拶がありました。

 

折井洋之 中央執行委員長

 

議案に入る前に司会の白土副執行委員長からの提案があり、7年前の3月11日を思い起し全員での黙とうを捧げました。

 

白土武裕 副執行委員長

 

2017年度経過報告と会計監査報告があり、続いて活動総括と2018年度方針案・予算案が太田書記長からあった。 2,3意見と質問があったが、確認承認されました。

太田武二 書記長

 

その後、辻居執行委員が滑らかな口調で大会宣言(案)を読まれ満場の拍手で承認されました。

辻井康伸 執行委員

最後は、折井委員長から来年の新運転60周年に向けて力強いガンバロー三唱で閉会となりました。

(書記局:椎葉)