北支部からボーリング大会の報告が届きました。

2018年6月16日(土)葛飾区 四ツ木イーグルボウルにて去年に引き続き第2回目となる北支部ボーリング大会が行われました。

 

鴨澤支部長の始球式から始まり2ゲームのトータルスコアを競いました。

20代から最高齢の80歳まで36名の組合員が集まり和気あいあいとゲームを楽しみました。

そして表彰式&懇親会に移り、トータルスコア343点の大石 涼君の優勝で豪華景品をgetしました。しかも、支部長賞(じゃんけん)でも勝ち残り、ご機嫌な様子でした!

 

 

 

 

 

 

2位3位の入賞者がありブービー賞では、思いかけずの商品にとても嬉しそうでした。会の中盤では、CDも出しているという福原 才智 君が突然の頼みにも快く応え弾き語りを披露して、とても場が和みました。 これからも恒例行事のひとつにしていくそうなのでこれからも数多くの組合員の参加を、お待ちしています。

青年部の皆様、お疲れ様でした。

(書記局:椎葉)